2009年2月18日水曜日

わさびのオーナー様へ

 わさびは予想通り、食事給水をしておりません。引き取りに行ったときに、目を見て・・・・犬だと認識していないと思いました。
 うちのヨーキー第二犬舎にいるのですが、ここのわんちゃんはみんな優しいので良いかと思ったのですが、私のそばから離れません。種オスもかなりやさしく遊ぼうとしていたのですが、全く打ち解けなかったので・・・みんな無視しています。
 でも、子犬たちはかまってくれているのですが・・・激しくかまうので、その時だけ走って逃げています。
 今日は生後2.5ヶ月の子犬に追い回されていました。昼も二ヶ月の子犬と一緒に入れています。でも、びびってるみたいです。食べないので、子犬が食べました。(笑)
 食事はしていないですが、元気です。明日位からは、わさびと根比べです。わさびが食べるか、私が缶詰をあげるか?準備はしていますが、もう少しまとうと思います。ちょっと太っていたので・・・・スリムになりました。でもしっかりしていますね。出産時はあれくらいあると大丈夫でしょう。

 でも、交配にはまだ早いようなのでもう少し預かることになると思います。たぶんすごく心配されていると思いますが、私が忙しいとばかり言うので気を使って電話を下さらないと思いここに記しました。文面は厳しく書いていますが、どうかご心配なく!
 わさびは犬と遊ぶ事に慣れていないだけだと思います。もし、今回がだめでも次もございますし、お近くですから時々犬舎に泊まってもらいなれさせようと考えています。無理に交配をさせようとは考えていませんので気長に構えたいと思います。宜しく御願い申上げます。

 でも、弱って預かっていたせいか、なんとなく私を覚えているようです。交配しないので時間があるときに簡単なトレーニングしています。 嫌がることをしても・・・呼んだらなぜかいやいやながら来てくれます。(笑)

 しかし、わさびは良く寝る様ですね。びびって隅に固まっている時も・・・・しょっちゅうあくびをしています。たいした奴です!

わさび 

 ご心配でしたらいつでもお電話ください。ご遠慮なくどうぞ!寝ている以外は24時間営業です。失礼いたします。

0 件のコメント: