2009年2月24日火曜日

れいあちゃんメス:ヨーキー

 先日、市役所でお会いした、オーナー様です。実は同じ町に住んでいます。
 お声をかけて頂いて、嬉しそうにれいあの近況をお話頂き、わたしも嬉しかったです。
 血統書につけるお名前を聞いていなかったので、当方が勝手に「れい あやなみ」にしますとご連絡したので・・・・「れい あ」となったのかもしれません。(笑)

 本日お写真をいただきましたので掲載いたします。日頃は超高速で移動しているので・・・撮影困難な子ですので貴重です!
れいあ,レイア,ヨークシャー・テリア,ヨーキー やんちゃそうな顔です。先住犬のヨーキーのお姉さんは・・・・大丈夫かな?
-----------------------------------------------
昨日、血統書到着しました。ありがとうございました。今日撮ったレイアの写真です。なかなか動き回って撮れないのですが・・・
元気いっぱいです!
今後ともよろしくお願いします。
-----------------------------------------------
日曜日に姉妹のまろんちゃん(旧姓かとちゃん)のオーナー様と電話でお話しました。やはり高速で走り、サークルも乗り越えるそうです。この子達の居た第二犬舎はみんな・・・・高速で走り回ります。最高速は私の愛犬?「とき」です。最近は妊娠しているので低速運転です。(笑)

 こちらこそ今後とも宜しく御願い申上げます。

次回は・・・・りりあちゃんの予定です。?


0 件のコメント: