2009年2月8日日曜日

最近のこと

 すっかりご無沙汰の店長日記(ブログ)になってしまいました。一日、1ブログと決めていたのですが・・・・・・午前0時を過ぎると書かなくなってしまいました。ネタはいっぱいあるのですが・・・

 まずはネタ1です。昨日はわんちゃんの見学のお客様がいらっしゃいました。「オンラインペットショップ」と弊社は歌っています!本当は接客場所が無いからです。ですから、近くのインターでわんちゃんを見てもらいます。場所は偶然ですがわんちゃんOK!のカフェです。
わんちゃん,見学,ヨーキー,チワワ,MIX子犬わんちゃん,見学,ヨーキー,チワワ,MIX子犬
下の白いテントの場所がお店がカフェ・ストラーダです。わんちゃんOK!の場所です。
わんちゃん,見学,ヨーキー,チワワ,MIX子犬わんちゃん,見学,ヨーキー,チワワ,MIX子犬
お店の方の承諾を得ていないので内部はまた今度紹介いたします。
 右は隣にある温泉です。入浴料700円です。犬舎に」泊り込んでいる時はここでお風呂に入ります。何の変哲も無い温泉ですが・・・・・都会に住んでいた時にかなりひどい花粉症だったのですが、このあたりの温泉に毎日入っていたら・・・・ほぼ直りました。10代の頃からの持病でしたが・・・・信じられません。誰も信じないでしょう。
 このあたり、と書いたのは犬舎の近くにもうひとつあるのですがそこがまた!・・・・・効くのです。これも信じないでしょうが私には効果があります。どちらもただ温泉!というだけですが、もうひとつは秘密です。でも、知りたい方はお申し出ください。こちらの入浴料は・・・・半分くらいです。

・・・・・・と、途中でオーナー様からのメールを書いているうちに0時を回ってしまいました。
 弊社は24時間とは行きませんが、起きていてPCの前にいるうちは対応いたします。でも、酒を飲んでいるので・・・・「飲酒メール」となります。ご了承ください。>実はかなりご迷惑をおかけしている方も・・・・・・・・・すみません。

0 件のコメント: