2009年7月8日水曜日

チワワ(オス)2007/6/23生まれ かずお

 本日、めでたくチワワの♂かずおのオーナー様が決定しました。

チワワ, ブリーダー, 販売, かずおチワワ, ブリーダー, 販売, かずお

・・・・うれしくてうれしくて、泣きました。(泣)

 気のいい奴で、おとなしいのに活発、元気いっぱい!やさしい子です。(大人ですが。)
変な表現ですが・・・鳴き声を聞いたことが無いのでこのように表現してみました。

 一生共にと思っていた矢先でしたので本当にうれしいです。実はかずおはかなりお問い合わせがあったのですが・・・なかなか決まりませんでした、今思い出しましたが・・・・数日前もご近所からお問い合わせがあったばかりです。

 なかなか決まらなかったのは私のせいでもあります。「成犬はただ」と世間では言われているようですが、過去に悲しいことがあってからお値段を付けております。

・・・・・・・・・・うれしくて書きたいことはたくさんあるのですが、この辺にしておきます。今回のオーナー様は以前にも弊社でご購入いただいていたのですぐに決断できました。本当にありがとうございました。

 最後にお問い合わせくださいました皆様、誠にありがとうございました。皆様のおかげで本日を迎えられたと思っています。重ねて御礼を申し上げます。(大泣)

0 件のコメント: