2009年7月24日金曜日

チワワ♂ラテ君~ご無沙汰しています。

  今日はチワワのラテ君の写真を頂戴しましたので、コメントと共に掲載いたします。
--------------------------------------------------------------
ラテ, チワワ, ブリーダー, 仔犬, 販売ラテ, チワワ, ブリーダー, 仔犬, 販売

ラテは超元気で、朝5時早起きに、モリモリ食べるは走り回り過ぎるはの毎日です。
トイレはしっかり、ほとんど失敗する事はないです^^
食べてる割には太る体質では無いようで結構キャシャな体型のままです。
毛も短くて、スムースみたいな感じで掃除も楽チンですよ!!
ちょっと吠え癖が出てきたみたいで・・・なんとか躾ようと頑張っております。

ラテ, チワワ, ブリーダー, 仔犬, 販売

最近の発見でお尻に巻き目が二つありまして・・・一昔前のミステリーサークルみたいで不思議な毛並みです^^
 (写真送りましたが、ちゃんと写ってましたかねぇぇ~~)<写ってます!
--------------------------------------------------------------
 ご無沙汰しております。メールを返信する前に・・・・掲載させていただきました。すみません。(笑)
 なぞのサークルは対称ですね。ラテは顔立ちもはっきりして対称なのでミステリーサークルも対称だと思います。<うそ(笑)
 それよりも自分で歯を磨くのに感心しました!私よりしっかりと磨いているようです(泣)

 オスなので上下関係はしっかりと付けてあげてください。そうしないと飼い主は・・・・ラテの子分になってしまいます。簡単ではありますが躾け方もありますので・・・・電話してください。
 折り返し電話いたします。・・・と、公開で連絡した次第です。(笑)ご質問はお気軽に!

0 件のコメント: