2009年7月18日土曜日

ヨークシャーテリア♂れお

 先ほどヨーキー♂のれお君の写真を頂戴いたしました。

れお, ヨークシャーテリア, ブリーダー, REO
レオも今では体重2.5kg。たくましく成長しています。
 オス♂の風格はあらわしているのですが、ショコラの
 勢いには勝てませんね。
 ショコラが強すぎているようで・・
 写真添付します。(サマーカット2回目です。)



 手間をかけていただいて誠にありがとうございます。やはり「レオ」のようになりましたね。(笑)

 実は幼い頃から・・・本当にやさしい奴でした。歯の生え変わりもあるので体重的には今のままかと思います。フードは普段どおり与えても大丈夫です。(先ほどのメールに書き忘れていました。)
 
 今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。しかし、耳が旗のようになっているのが・・・おもしろいなぁ~(笑)<私はカットとかに疎いので・・・すみません。

0 件のコメント: