2009年7月7日火曜日

ヨークシャーテリア♀のんのんオーナー様の元へ

 昨日書いていたヨーキー♀が本日無事に引き取られました。
メールを頂戴いたしましたので・・・無断で掲載いたします。(笑

-------------------------------------------------------

今日可愛いワンちゃんを無事むかえることができ夫婦と猫と大変喜んでいます。

家の中がぱっと明るくなりました

家に着きしばらくしてフードとお水を口にして少し不安そうですが寝ています。

糞尿もちゃんと決められた新聞の上にしてくれています。

家に着きケージに入れたとたんに我慢していたのか新聞紙のところに行き大量におしっこをしていました。

おとなしい性格のように思いますが今だけかな?

現在夕ごはん中で食欲あります。ご安心ください
----------------------------------------------
---------

ヨークシャーテリア, 仔犬, ブリーダー, ヨーキー, 販売

 ありがとうございます。かわいがってください。
のんのん、後は頼んだ!私は遠くから応援しています。(笑)

 ブリーダーなので慣れているとお思いでしょうが・・・・若干寂しくもあります。(泣)

0 件のコメント: