2009年7月7日火曜日

ヨークシャーテリア♀のんのんを・・・・

 昨日夕刻、ヨーキー♀のんのんを送る準備をしようと思ったら・・・・・・・・・・激しい雨に見舞われました。

ヨークシャーテリア, 仔犬, ヨーキー, 販売, ブリーダー,ヨークシャーテリア, 仔犬, ヨーキー, 販売, ブリーダー,

 出発時刻まで時間が無いので雨の中作業をしていたのですが、更に激しくそしてかなり直近に雷が落ちてきました。バンバン落ちるので身の危険を感じてのんのんと一緒に事務所に避難!
 仕方なく待つ事40分、止んできたのであわただしく出発・・・・・しかし、今度は道路が冠水!車が止まりそうになりましたが何とかバックで脱出しました。ブレーキの効きが弱りつつも山を降りて目的地に何とか到着しましたが犬舎方向の空を見るとシャワーカーテンのように雨が降っているのが確認できました。(山を降りたら・・・・晴れていました。)

0 件のコメント: