2009年7月13日月曜日

ねこ倶楽部!のチワワ♀琴音(ここ)

 先日、ねこ倶楽部!のオーナー様から琴音(ここ)の写真を頂戴しましたのでご紹介します。

ここ, チワワ, メス, ブリーダー, ねこ倶楽部ここ, チワワ, メス, ブリーダー, ねこ倶楽部

ここ, チワワ, メス, ブリーダー, ねこ倶楽部今日 近くの神社でお祭りがありましてここのお宮参りも兼ねて行って来ました。

露店で多少食べ物買ったりしていたら みんなに「あら~ぁ 浴衣着てかわいいね 楽しんでるかい?」って言われて他にも犬を連れている人はいましたが浴衣着ているのはここだけだったので目立ちました。

みんなが声かけてくれてなんかいい気分でした。

ほとんど 抱っこだったのですが 物怖じしないで声かけてもらうとしっぽ振るんで「かわいいね」と
言われて 「だろ うちの子だもん」って自慢でした。

-------------一部省略しました。すみません。-----------
・・・・・「でしょぉ~ うちの犬舎出身やもぉ~ん!」(笑)
いつもありがとうございます。浴衣があるとは・・・知りませんでした。

ここを「猫かわいがり」してくださりありがとうございます。(笑)

0 件のコメント: