2009年7月14日火曜日

ヨークシャーテリア♀ティアラ夏

 本日はヨーキー♀ティアラの写真を掲載します。

てぃあら, ヨークシャーテリア, ブリーダーてぃあら, ヨークシャーテリア, ブリーダー


てぃあら, ヨークシャーテリア, ブリーダーティアラ、いい子にしてるかな?

暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?♪

先程ティアラに初ヒートが来ました(^O^)/
体は小さいのにおませさんですね(^-^)(笑)
日々幸せな成長を感じています!(^^)!

ティアラは元気一杯です♪
毎日私の帰宅時にはティアラがリビングから玄関まで一足先にお出迎えしてくれます(*^_^*)
私の靴の音が近付いて来ると解るようで 祖母が急いで玄関行くよ 昼間もあんたをずっと待ってるからね~との事☆
何て可愛い(//△//)
ティアラは本当に私の宝です♪
------------------------------------------------------------------
 暑いですね。でも元気そうで何よりです。もう大人なので健康上の心配も無くなり私としては一安心です。しっかりヒートが来るのは健康の証です。うらやましい・・・・気が向いたら弊社の従業犬にならないですか?(笑)

 またお写真お待ちしております。お互い夏ばてには注意しましょう!

0 件のコメント: