2011年4月28日木曜日

ヨークシャーテリア♀姉妹のピンキー&ジュエル

 G.W.!ゴールデンウィーク初日のオーナー様のご紹介です!
・・・・この日のためにみんなに見てもらおうと返信もせず公開となりました。すみません(笑)
姉妹をご購入頂きました。有難うございます。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~~~~
もう8ヶ月・・・・小さいわぁ!
 本日ピンキー&ジュエルはカットに行きました

近況報告+写真できれば掲載してあげてください(。。)/

姉妹ですが顔が全然違います

ピンキー2.1キログラム 胴長足長運動神経抜群【シュナウザー似】
ジュエル1.8キログラム 短足安産型運動神経鈍い【ビビリ屋さん】

性格が全く違う2匹になりました

いつも暴れてます(==)v

トイレしつけ失敗ですぅ
カーペット3回程交換しています(><)v

順調に育っています

どんどん家族を増やして行こうと思っていますv(^^)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 オーナー様のメールは必ず使わせていただきます。有難うございます。
・・・・暴れ犬ですか~~~~実は母方のばあちゃんが、弊社史上最強犬です。(泣)いるだけで怖いです。たまに「がおぉ~」と泣くとみんなだまります。(笑)
 この子たちのおばさんも・・・最強です。(T_T)
若いメスに・・・レスリングを教えています。(^_^;)
弊社を巣立ったおばさんもいます。過日ご紹介している狂犬病予防をした「ななちゃん」です。ご近所なのでたまに会いますが。・・・いい子です(笑)
 でも、ウルトラ嬉しいとちょっとおもらしします。(笑)でも、賢くかわいいです。
・・・・・・と、こんな最強の一族なので仕方ないと思います。すみません<丸投げ!

 どんどん増やすそうですが・・・(笑)、ばあちゃんは多産でしたが数年に一度しかうまず、おばさんも数年に一度・・・・体力だけはあるので出産に問題はございません。宜しくお願い申し上げます。
コロナ犬舎

追伸:いつもご連絡有難うございます。体の強い一族ですので数年後でも大丈夫です。

0 件のコメント: