2014年2月20日木曜日

チワワ6/25生まれ「ひめこ」~北国へ行きました。

 先日、わざわざオーナー様がお迎えに来てくれました。
お写真を頂戴したのでご紹介します。ヒメちゃんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こないだはありがとうございました!!チワワちゃんは「ひめこ」ちゃんになりました\(^-^)/

静かですが、甘えん坊でべったりで、とてもかわいい子です!!

わたしは今トイレのトレーニング頑張ってます!笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がっていただき有難うございます。昨日掲載したビデオに写っていたブラックとクリームのオスがルームメイトでしたので・・・・気が抜けたのでしょう(笑)甘えさせてやってください。!
 大人しくて賢いので環境にはすぐに慣れると思います。
宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: