2014年2月8日土曜日

ヨークシャー・テリア6/7生まれ男の子すず吉~馴染んだ様子です。

 先日、巣立ったヨーキー6/7生まれオスのすず吉の写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仲良くなりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 早速のお写真有難うございます。
オーナ様が決まってから巣立つまで暫く時間がありました。
出て行くのが理解ったみたいで・・・・実は大変甘えていました(笑)
 でも、甘える人&犬ができてよかったです(笑)頑張れすず吉!

 今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: