2014年2月18日火曜日

ヨークシャー・テリア:タイガ&ヤマト~おめでとう!

 またまた去年の8月に誕生日を迎えたヨーキーのお写真を頂いていたのですが・・・掲載が遅れてすみません。(泣)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 我が家のアイドル ヤマトとタイガが先日2歳の誕生日を迎えました。
タイガが4.2kg
ヤマトが3.2kgとかなり大きくなってしまいました。
ちょっとメタボかも知れません。。。
病気もせず元気いっぱい過ごしてくれているだけで十分ですけどね。
それではまた。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつも美味しいお写真有難う御座います。(笑)
元気が一番!でも、食べ過ぎにはそろそろご注意ください。
ごちそうさんでした!宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: