2014年2月17日月曜日

すごい雪でした。(笑)

14日未明から降りだして、15日まで降り続いた雪はちょっと大変でした。
15日は早朝から明石まで行きましたがバイパスや大阪へ向かう高速が通行止め。
それでも午前中には開通すると思っていたのですが・・・・奈良県に帰ることが出来ません(笑)
何とか奈良市内まで帰ってきたのですが犬舎に行く道も閉鎖中!仕方なく裏道を行きましたが・・・・トラックが数台動けず、山中なので携帯も通じず・・・・2時間足止めをくらいやっと引き返すことが出来ました。結局遠回りで犬舎着が午後3時!九時間運転してました(笑)
 可愛いわんちゃん達に餌を与えて帰路につきました。有難うパジェロミニ&スタッドレスタイヤ!(笑)

0 件のコメント: