2014年2月9日日曜日

ヨークシャー・テリアH24/7月生まれ!~2頭とも元気(笑)

 本日はだいぶ前に頂いたヨーキーの写真をご紹介します。(泣)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あいかわらず、二匹はわんぱくです(笑)最近はお散歩大好きで、時間になるとソワソワしてます(笑)
また、写真おくりまーす。
(左)一緒に寝てます、仲良しでしょー
(右)この位置好きみたいです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 兄弟ではないのですが2頭お求めいただきました。仲良しで良かったです。有難う御座いました。
サイズは違いますが元気で健康なようです。私にとってはこれが一番です!(笑)

 今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: