2014年2月21日金曜日

ヨークシャー・テリア女の子あみちゃん~頑固です!

ヨーキーのアミちゃんのお写真をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 アミは相変わらずですヽ(´▽`)/
行動を見ていると、自分は人間だと思っている節があります(´・ω・`)
子犬の頃からですが、1度言ったことはちゃんと守るので全く手がかからずとても楽です。頑固ですが…(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛く育てて頂き有難う御座います。
ヨーキーはいつも飼い主を見ているので、覚えも良く手間がかからないのですが・・・・
仰るとおり頑固なのです(笑)美味しいものをちょっと与えると・・・・
 また食べたいので3日くらい平気で断食します(笑)どうかお気を付けください。店長

0 件のコメント: