2014年2月14日金曜日

チワワ・梅吉丸&プチ~生まれました(笑)

 先日頂戴した写真をご紹介します。梅吉丸&プチです。弊社犬舎出身です。(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご無沙汰しております

今年、我が家で一番の幸せを
お届けいたします。

もうすぐ2才になるプチ(雌)と
1才になる梅吉丸(雄)のあいだに
2月9日午前1時頃
赤ちゃんが産まれました!

2匹の産まれたのですが
1匹は死産でした原因はわかりません。
もう1匹は144gの元気な男の子です
かなりの過保護状態です(笑)

埼玉県越谷市でも大雪となった晩に産まれたから!?
背中に見事な雪だるま柄です(笑)
元気にすくすく成長中です。

現在、梅吉丸は我が家の隣に住む
友人宅の家族になっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 おめでとうございます。お母さんも元気そうで良かったです。
お母さんにそっくりですね(笑)
 1頭だけなので心配なく育つと思います。母犬も楽です。

 わざわざのご報告、誠に有難う御座います。今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: