2009年1月31日土曜日

アンジー(ガンバルマン1号)

 明日の朝飛び立つヨークシャー・テリアのアンジーをご紹介します。こんなんです!
アンジー,ヨークシャー・テリア,ヨーキー,女の子,メス
 昨日も紹介してました。笑・・・最近飲んでいる時間だけが休養ですので・・・昨日もPC2台を電源入れたまま寝てしまいました。
 実は昨日書いた内容を覚えていません。今、見ようかとも思いましたが・・・・・何だか恐ろしくて見ることが出来ません。泣


 この子は今自宅に連れて帰り、明日、空港に持って行きます。朝一番に連れて行かないと、弊社従業犬のお腹が空いた!コールで・・・大変なことになってしまいます。
 弊社でわんちゃんをお求めの際は空輸だと午前中に受け取りとなることが多くなります。別段遅くに引き取ってもいいのですがANAの方に気を使わせてしまうのでお早めにお願いいたします。
 Angieは明日は大旅行です。羽田経由でいきますので少々時間がかかります。でも、この子は乗もの酔いしないので安心です。

0 件のコメント: