2011年11月20日日曜日

ヨークシャーテリア11/12生れ男の子:くる~誕生日おめでとう!

先日、ヨーキーオスのくるちゃんからメールを頂戴しました。ご紹介します。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
ご無沙汰しております。今年の3月11日にくるちゃんを購入させて
いただきました。

我が家に来て早8ヶ月、無事1歳の誕生日を迎えることができましたので、写真を送付させていただきました。

くるは我が家に来た後も、名前はくるのままです。お陰様で病気もせずすくすくと育ち、現在の体重は5kg程度になりました。
 元気一杯で毎日家の中を走り回っており、息子と遊ぶのが大好きです。散歩があまり好きでなく、行ってもすぐに家に帰りたがります。
月に1~2回程度通っているしつけ教室では、よくできるということで先生から褒められ、おりこうさんの面もあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お誕生日おめでとうございます。
兄弟のぽっくは山口、先日巣立ったらんらんは福島といろんな所に行っちゃいましたが、みなさんお誕生日おめでとうございます(笑)
 色も綺麗でお利口さんで・・・私にとっては嬉しい限りです。また、大切にして下さり有難う御座います。
 散歩は・・・室内犬ですので無理にすることも無いと思います。時々でも大丈夫です(笑)
健康で元気が一番!今後共宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: