2011年11月16日水曜日

ヨークシャーテリア11/9生れオスときたろう~誕生日おめでとう!!

なかなかご紹介できなくて申し訳ございません。先日ご紹介したときじろう改めレンの兄弟、ときたろうからもお写真を頂戴しています。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


お久しぶりです。
ときたろう の近況報告します。
先日、無事に1歳になった ときたろう です(*^^*)
今日は初めての海に行ってきました!
走る事が大好きなので、とても はしゃいでいました( ̄▽ ̄)
しかし、いきなり海にダイブしてビショビショ。。
30分で撤収してきました…。
またリベンジに連れて行きます!

急に寒くなりました。
コロナ犬舎の皆様も ご自愛下さいませ (^O^)
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
ヨークシャーテリア11/9生れオスときたろう~誕生日おめでとう!! ときじろうも元気でやっているようで、有難う御座います。
初めて雪の上で遊ばせたことを思い出しました。やはりビショビショ(笑)いつまでたっても変わらないものです(笑)
大事にして下さり有り難う御座います。また、今後共宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: