2011年11月2日水曜日

ヨークシャーテリア8/5生れメス:夢夢ちゃん~おすわり出来ます!

先日ヨーキーをお届けしたオーナー様からお写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~~~
初めてメールします♪
夢夢が我が家の一員になって、今日で二週間です。
夜鳴きも無駄吠えもせず!よく食べてしっかり寝て思いっきり遊んで(^-^)
本当に家族の癒しになってくれてます♪
母親係の娘の厳しく?美味しい?しつけのせいか?
夢夢が賢いのか?
もうお座りも出来るようになったんですよー(^^)v
本当に可愛い、夢夢と出会えてコロナさんに感謝ですm(__)m

8月5日生まれの夢夢の兄弟、姉妹がそれぞれの新しい飼い主様の元で幸せに元気で過ごせていますように(^-^)
他のワンちゃん達もみんないいオーナー様に出会えますように(^-^)

親バカ写真を添付しますねー♪
可愛くお座りカメラ目線です(o^o^o)

また近況報告しますねー♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かわいがって頂き誠に有り難う御座います。しかし、可愛がり過ぎると・・・・悪魔のようにわがままな犬になりますのでご注意下さい。(笑)

この兄弟はみんな日本中?に散らばりましたが新しい家族ができたので大丈夫でしょう(笑)ご心配いただきありがとう御座いました。
今後共宜しく御願い申し上げます。・・・・と、ブログにて返信しております。店長

0 件のコメント: