2011年11月1日火曜日

ヨークシャーテリア:ルビー女の子~お姫様じゃ!

ヨーキーメスのルビーちゃんの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 我が家に来て4ヵ月〓そして産まれてから10ヵ月たちました〓
散歩も少しは上手になり、2匹で楽しく過ごしています!
体重も1.9キロになりました〓
相変わらずルビーは「猫かぶった犬」で、日向の遊んでいるオモチャをハジからバイキングのように、奪っているありさまです〓
全く日向が怒らないのを良いことに、好き放題のお姫様です。
二枚歯も乳歯がいつの間にか抜け落ち一安心!
また近況報告します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも有難う御座います。かわいがって頂き有難う御座います。
姉妹の一番大きなシズチャンは犬舎の見習い従業犬として頑張っています。でもそんなに馬鹿でかくは無いので・・・・オーナー様募集中です(笑)
楽しみにしていますのでまたお便り頂ければ幸いです。

0 件のコメント: