2011年11月7日月曜日

ヨーキー女の子よっちゃん&らん~元気です。

先日巣立ちました9/21生れよっちゃんと11/12生れらんらんのオーナー様からメールを頂戴しました。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
[左らんらん、右よっちゃん]
らんちゃんもよっちゃんも元気に暮らしています。
よっちゃんは意外にも3日でトイレを覚え、また、最近では
らんちゃんよりも早いスピードでご飯を食べています・・・・。

らんちゃんはお庭でおしっこをしたいらしく、お庭に出れるまで我慢しています。
最近は窓を叩いて、庭に出せとアピールしています。

両方共とてもお利口さんです。

散歩はまだちょっと怖いみたいですので無理せず少しずつと思っています。

夫と子供たちのことが、まだ若干怖いらしく吠えられては皆しょんぼりしています。
慣れますかね・・・・・・・・。

最後に名前が決まりましたので・・・。
らんちゃんは、第一印象がライオンみたいだったので、ダインディライオンでたんぽぽのぽぽちゃんです。
よっちゃんはちょっとやせていたので、ふくふくと太ってもらえるよう福寿草のふくちゃんです。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
 ご連絡有難うございます。書類の方は本日到着しました。有難う御座いました。

 ご家族には徐々に慣れていきますのでご安心下さい。こちらでは人間は2人しかいなかったのでちょっとビビっているのかも(笑)
 散歩もすぐに慣れる・・・と言うかあまり行き過ぎると楽しくなっちゃうのでほどほどにどうぞ!素敵なお名前をつけて頂きまた、可愛がって頂き本当に有難う御座います。

0 件のコメント: