2011年11月24日木曜日

チワワ・ロングコート3/9生れオス:りゅうくん~男前になりました。

先日チワワのりゅうくん(白い方)の写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
りゅうちゃんの写真を送りました。
我が家に来て半年が過ぎました。いつも二匹仲良く遊び走り回ってます。
やっぱり男の子はやんちゃですね~でも可愛いです。これからも大事に育てていきたいと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 大事にして下さり有り難うございます。なんだか男前になりました。(笑)
先住犬の女の子も更に美人になりましたね。色が違っていて良い感じで目立っていますね(笑)

 わんちゃんのご相談等御座いましたら気兼ね無くご連絡下さい。今後共宜敷く御願い申し上げます。

0 件のコメント: