2011年11月10日木曜日

ヨークシャーテリア2/10生れメスび~ん~モナちゃんです。

先日、旧名ヨーキーのび~ん改めモナちゃんのお写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
モナ(コロナ犬舎ではビーンちゃんでした)が我が家にやってきてからもうすぐ3カ月。
当初は真っ黒クロスケだったのが随分可愛くなりました。
元気いっぱいでご飯とお散歩が大好き!おしっこもちゃんと覚えてすっかり家族の一員となってます。
先住犬のメイとも一緒に仲良く遊んでます。
ただよく食べてとっても元気なのですがあまり体重が増えません。
現在1.4キロ。かなり小柄です。
病気になった時のことを考えると、もう少し体重があった方が安心なんですが・・。

また近況報告させて頂きます。@^^@

~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
御写真有難う御座います。また、可愛がって頂き本当に感謝しています。私が知っているび~んは真っ黒で(この父犬の子犬は若い時は真っ黒な子が多いです。)動きが素早い子犬でしたので・・・・こんな感じに可愛くなるとは思いませんでした(笑)
でも、小さくなるのは想像しておりました。この母犬の子は今までも成犬時でも1kgとか1.5kgになかなか届かないことが多くて、販売するタイミングも難しかったのですがモナちゃんは太らなくても元気があったので心配なく送り出しました。
しっかり食べているようなら将来的にも全く問題ないのでご安心下さい。ただ、小さいだけですので(笑)ちなみに父犬も1.6kgくらいしか無いです。(笑)

本日、この母犬の子犬をUPしようと考えていましたがまた今度!この子も元気ですが・・・・9/14生れで450gと小さめです。食べる勢いはあるのですが・・・・少食。でもモナちゃんと同じで元気!これまた、なかなか販売の見極めの難しい子犬です。

モナちゃんがどんな感じになるのかちょっと気になっていたので・・・・有り難う御座いました。ブリーダーにとっても励みになります。お写真有難う御座いました。

0 件のコメント: