2011年11月14日月曜日

ヨークシャーテリア男の子11/9生れ:れん(ときじろう)~お誕生日おめでとう!

先日、レン君からメールを頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


こんばんわ^^
ご無沙汰しております。
 
我が家にときじろう(こと・・・レン)が来て8ヶ月が経ち 今日 1歳の誕生日を迎えました。
お蔭様で 病気もケガもなく 元気にすくすくと育っております。
もう 家中走り回り ヤンチャぶり発揮しまくりです。
でも外に出ると リードいらずで 私たちから 絶対離れない賢さも発揮しまくってくれてます。
ほんとにヤンチャな子ほど可愛いいものですね・・・とても堂々としたいい子です。
これからも 元気で走り回ってほしいものです。
 
ありがとうございました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
 こちらこそ有り難う御座いました。顔が母犬によく似ています(笑)
元気が一番!私にとってはありがたいです。 いつも楽しいメール有り難うございます。また、今後共宜しくお願い申し上げます。

 掲載が遅れてすみません。いつも兄弟のときたろうからも同じタイミングでメールを頂くことがあったので・・・・・今回もたまたまか?と思っていたら誕生日でした。(泣)
 近日中にときたろうも公開します。すみません。(笑)

0 件のコメント: