2012年5月15日火曜日

チワワ10/4/28生れメス小町~ドライブは大変!

昨日、スタッフがチワワの小町ちゃんをワクチン接種に連れて行きました。帰ってきたので写真を取ってみました。



 以前、連れて行った時は平気だったのに、今日のドライブは辛かったようです。(泣)
 本日はオーナー様にお返しするのに時間もありましたので、ヨーキー犬舎にて休憩。
 仕切りをしていましたが両隣は出産したばかりのヨーキーでした。小町は 泣くこともなくおとなしくしていたので、犬舎のヨーキーたちも騒ぐことも無く、助かりました。
 夕方遅くにやっと小町をお届け!~今度は来月狂犬病注射ですよ小町ちゃん(泣)

追伸:冷えたビールをおつまみ付きで頂き誠に有り難うございました。私が運転を代わって、スタッフに美味しく飲んでいただきました。(笑)もちろん私も自宅に帰ってから頂きました。有り難う御座います。&ごちそう様でした。

0 件のコメント: