2012年5月1日火曜日

ヨークシャー・テリア♀12/10生れ3号改めアミ~可愛めに成長中!

先日、ヨーキーあみちゃんの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日、血統書が届きました。有難うございます。

 最近、アミもとうとう体重が1kg突破しました。
食欲もあり過ぎて、家族も大きくなりすぎるんじゃないかと心配しています(笑
果物が(特に柑橘系)大好きで、食べていると「くれくれ!!」と足をガリガリ掻いてきます。
…が、言ったことはすぐ理解するみたいで躾には手こずることはありません。
怒られると、しばらく静かに怒った人の行動を観察し、いい頃合いを見計らって甘えてみたり…

 今のところは毎日庭で走り回り、ご飯も皿がピカピカになるほど食べ、夜になるとさっさと寝る…という健康的な生活を送っていますが、
また相談することもあると思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 もうすぐ5ヶ月、1kgだったら小さめですね(笑)
犬舎に居る姉妹の4号は1.8kgくらいありますがそれでも普通位より小さくなりそうです。可愛くて美人さんなのになぜか犬舎にいます。今では仔犬の長となってしまいました。(笑)
こちらは食べ放題なのにあまり食べないわがままちゃんです。

 可愛がって頂き誠に有難う御座います。今後共、宜しく御願い申し上げます。店長

0 件のコメント: