2012年5月10日木曜日

ヨーキーくらら改めLALA~元気にやっているようです(笑)

先日、ヨークシャー・テリア♀ららちゃんの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日の散歩が楽しみで歩いて一分の公園まで毎日ダッシュで…私が着いていけてない状態です(+_+)
お友達も沢山できて…皆に低姿勢なんですよ(¨;)

後普段私と家にいるせいか子供と(言っても社会人ですが)主人にうなるんですよね。ダメと口を押さえてそのたびに注意するのですが…もうリビングがLaLaのテリトリーなのでしょうか?!
これが直ればいいのになぁ…。と思う今日この頃です。
あまりの寝相に写メとってしまいました。爆睡でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がって頂き有り難うございます。
やはり、暫くはケージ、サークルの中で過ごさせたほうが良いと思います。その中で待つことも、貴重な躾となります。
 因みに多少の意思疎通は時間が掛かるので暫くは言語は通じません。ですので、躾は黙ってやって下さい。「ダメ」と毎回言っていると、わんちゃんは「喜んどる、喜んどるわぁ~(笑)」*関西犬の為、関西弁です。多分・・・・と、思って何度も同じ事をするようになります(笑)

 今後共宜しく御願い申し上げます。 店長

0 件のコメント: