2012年5月6日日曜日

チワワ11/9/24生れ女の子るびー~お姫様です!

先日、お写真を頂戴したのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 9/24生まれのもうすぐ我家に来て2ヶ月になるルビーです。
最近なかなかのヤンチャ娘になってきました。ソファーを破ったり自分のベッドを噛んでめちゃくちゃにしたりと破壊娘ですが我家のプリンセスです。でもよく拾い食いをしているのでプリンセスにはまだほど遠いです(笑)
全くムダ吠えが無く本当にお利口さんです。ガラスにうつった自分を見て時々怒ってますが…(笑)
お手をしたりオマワリしたり、ご褒美をもらうのに必死になってる可愛いルビーです。

この子の弟クン達は元気にしてるかな~?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 すごく大事にしていただき有難う御座います。
弊社わんちゃん達は・・・・仔犬の時には破壊するのが大好きなわんちゃんがたまにいます。
・・・というより犬ばかりの生活でしたので変わったものがあるとすぐに噛み付いてバラしたい!欲求にかられるようです。人間も同じですね(笑)弊社の犬は犬ですが「」被ってます。(泣)
  他の兄弟たちも元気にしていることと思います。先日巣立ったオス2号は関東に行きましたが後の2頭はルビーと同じ都道府県です(笑)
 今後共宜しく御願い申し上げます。店長

0 件のコメント: