2012年5月2日水曜日

チワワ・すぽっく♂&うらら♀~爆睡中!

先日、去年二頭お譲りしたオーナー様からお写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご無沙汰しております☆
7/7生♀ブラックタンうらら
8/16生♂フォーンスポックです。
うちに来てもう5ヵ月弱になりました(>_<)
二匹はとっても仲良しで元気に成長中です☆あとは毛がのびるのを待つのみです!
可愛すぎてたまりません\(^-^)/
本当にありがとうございます☆

またお世話になるかもしれませんが宜しくお願いします♪♪♪

PS,爆睡中は凄いです☆
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご無沙汰しております。初めてお写真を頂きました有難う御座います。
 2頭とも良い感じのサイズになりましたね。かっわいい~です。もう成犬ですのでこれ以上は・・・・横に成長するのみです(笑)
 毛は・・・・弊社チワワはみんな短めですのでこんな感じです。(笑)でも、もう少し、しっかり生えるでしょう。
 可愛がって頂き誠に有難う御座います。今後共宜しくお願い申し上げます。またいつでもお世話しますのでお声がけ下さい。(笑)店長

0 件のコメント: