2012年5月7日月曜日

チワワ1/18生れオスまろ君~可愛いベッドです(笑)

先日、巣立ったチワワの男の子「まろ」くんの写真を頂戴しているのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 名前はマロに決まりました

オシッコやウンコはトイレシートに上手にしてくれてます
ミカンベッドに可愛いく入って寝てくれたりしてました、、、
しかし噛みちぎりが凄くこんな状態になりました(涙)
今日は縄を買ってきてあたえました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
可愛いベッドを有り難う御座います。こんな高級なもの見たことが無いので・・・・食べてしまいました。(泣)
オスはやんちゃなので、これくらいの破壊であればOKです。完全破壊もありますので・・・・たぶん、気に入ったのだと思います(笑)
今後共宜しく御願い申し上げます。店長

備考:現在、姉妹の2号は在舎しています。まろとは全く違い感じですが・・・・ご興味のある方は一度ご覧下さい。でも、現在は従業犬になりそうな感じです。 只今、見習中!(笑)

0 件のコメント: