2012年5月25日金曜日

chihuwahuwaホワイトレッド 8/31生れメス・・・にこ ・ブラックタンホワイト 10/11メス1号・・・りん

先日、写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    『わんわか!な日々』は、各オーナーさんのメールで
兄弟姉妹チワワの近況報告が拝見できるので、嬉しいです♪


にこ&りんがウチに来て、もうすぐ2ヶ月。
とっても美人&キュートな隊員です(≧▽≦)

何かのスイッチで、急にトムとジェリーのような追いかけっこが始まり
激しいバトルをして、スイッチが切れ、ピターッとくっついて寝ています。

にこは、なかなか賢いコですよ~(笑)
体の手入れや病院での診察もすんなりさせてくれるし、
人の行動をよく見ています(むしろガン見・・・(^_^;))
近くに来て甘えてお腹を見せます。
しぐさや表情が可愛くて、おもしろいです!

りんは「ごはん!」と言うと、にこと共に、飛びはね回って喜びます。
その割りに食べるのは遅いですけど・・・( -.-) にこを挑発しては遊びに誘い、にこが乗ってきて追っかけてくると、
小回りがきく1.5キロなので、まるでアジリティーのように
テーブルやイス、家具の間をすり抜け翻弄しています(^∇^)

困っていることといえば・・・
2匹ともビビリで外で歩かず、まだ近所に出て慣らす段階です(泣)
特に、にこはかなり緊張している様子です。
早くチワワ隊のリーダーとして信頼&安心してもらえるようにならないと!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有難う御座います。サイズは違いますが弊社わんこです。(笑)
みんないいやつですので大丈夫です(笑)・・・と、コメントがおかしいのは、お問合をお受けしながら書いているからです。すみません。※ちょっと飲酒執筆ですのですみません(泣)

ビビリと言うより、警戒心が強いです。室内で十分に 訓練してからデビュー!の方が良いかと思います。 でも、りんは母犬も神経質でしたのでなれるのに時間がかかるかも?
どちらも別け隔て無くかわいがって下さりなことに有難う御座います。今後共宜しくお願い申し上げます。店長




0 件のコメント: