2012年5月4日金曜日

ヨークシャー・テリア男の子るちょ君~アドマイヤー注文ありがとう!

先日、高級ドッグフードアドマイヤーを注文頂きました時に写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご無沙汰してます、るちょです
お陰様で、毎日元気に育っています!
甘えっ子で、いつも後ろにくっついて、金魚のフンです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お買い上げ誠に有り難う御座います。
成犬用のメンテナンスを買って頂きましたが、私はパピー(幼犬用)の方が美味しいような気がします。>食べました(笑)
 まあ、食べるのは犬なので何とも言えませんが・・・・
粒の大きさやカロリーが違うだけなのでどちらでもOKです!

 しかし、可愛いなぁ~カットも行き届いてますね(笑)
今後共宜しく御願い申し上げます。店長

0 件のコメント: