2009年1月7日水曜日

お写真ありがとうございます。

 昨日は休みでしたので、本日メールを見たら・・・・うれしいことに何人かのオーナー様からわんちゃんのお写真を頂きました。

 懐かしい顔ぶれのわんちゃんを見ていると以外にいろんなことを思い出しました。特に名前です。弊社に長く居たわんちゃんは名前をつけていました。「ちびた でんぞう」「ればおくん」「ふうた」(ふうたはそのままの名前で行くとの事でした。)などなど・・・・・ちなみにわんちゃんの名前は巣立った後でも新しい名前を覚えますのでご心配なく。

 後々、この日記(ブログ)にもUPしていきたいと思っているのですが・・・・・歯が痛くてちょっと先になりそうです。(現在、治療中)ご質問を下さった方もいらっしゃいますので必ずご返信いたします。今しばらくお待ちください。

0 件のコメント: