2009年1月24日土曜日

いやぁ~寒いです。

 今日は晴れてる時間もあったのに、一日中氷点下でした。
 こんなに寒いのに、ヨークシャー・テリアの従業犬が家出(脱走??)しました。朝ドッグランに出してから掃除を終えて・・・「ちっく!」(実はくっく、たっく、等がいます。)と呼んでも来なかったので後回しにしていたのですが・・・・・全員入れたのに居ませんでした。
 探す事1時間・・・居ません。昨日は仕事を投げ打って爆睡していましたので(それでも夜中に点検に行きます。)仕事が溜まって時間もないので一旦、捜索中止!
 四時間後に事務所の前に雪だらけで座っていました。原因は私に腹を立てていたようです。
 毎日、給水器を前足で落とすので、昨日は反対を向けて飲めないようにしていました。躾の一環としてやったのですが、ちっくには気に入らなかったようです。私も分かっていたので反省しました。「ごめん、ちっく!」

 今晩から明日の犬舎付近の予想は氷点下-7度。明日は早く出社します。

0 件のコメント: