2009年1月21日水曜日

ティアラ(ヨーキー)女の子

 先週巣立っていった、ティアラちゃん(2008/11/20うまれ) のオーナー様からお写真を頂きました。こんな子です!
ティアラ,ヨークシャー・テリア,ヨーキーティアラ,ヨークシャー・テリア,ヨーキー

なかなか、ぬぼぉ~とかわいく写っております。
数日前はオーナー様から・・・・・夜鳴きが止まらないと悲痛なメールを頂きましたが、今は大丈夫?です。
 この子はHPには出さずに直接紹介したわんちゃんです。私のお任せになったので、ちょっと悩みましたが・・・・実は最初からこの子に決めていました。
 ちょっとご注文が難しかったのですがこいつやったら大丈夫!と思い必死で育てました。-3度でも走らせ、私に向かってきたら転がし、強く鍛えました。なかなかの根性の子になったと思います。夜鳴きも根性の現れです。
 今止んでいるのは・・・・・黙ってたら遊んでくれて、おいしい餌をいっぱいくれるからです。
犬ですが・・・猫をかぶっていると思います。オーナー様、どうかご注意ください。いつか私が行って・・・・根性をたたきなおしたる!

 でも、元気でいて欲しいといつも願っています。やっぱり健康が一番ですね。

0 件のコメント: