2009年1月8日木曜日

ちわわの恋くん!男の子

 恋クンのオーナー様、ご無沙汰しております。お写真ありがとうございました。皆様お元気でしょうか?

 ・・・と、メールような書き出しで始めましたのは、オーナー様との思い出で一番に浮かんできたことだからです。(詳細は・・・・秘密です。すみません)
 弊社は遠方のお客さまが多いのですが、最初のお問い合わせの電話はいつも緊張します。 恋クンのオーナー様は、当時大変急いでおられたのを記憶しております。確かお昼くらいにお電話を頂いて・・・・夕方くらいには電話で成約!だったと思います。お急ぎだったので遠方でしたが直接お届けに行った事を今でも覚えています。
れん,恋くん,チワワ
一部メールを紹介いたします----------------------
マメ柴と
間違えられますっ〓
チワワなのにねっ〓〓〓
----------------------------------------------
*ちょっとたくましくなりすぎました。でも顔や色は私の予想通りです。こんなわんちゃんが好きなのです。自宅にもそっくりな子がいます。HPにもいます。

 恋クンは「れん」と読みます。いい名前ですね。犬舎にいたときは「ればおくん」と呼んでいました。
 自分の色と私の長靴が同色なので、掃除の時はいつも長靴の上!長靴を揺らしながら掃除をしたものです。
 先に兄弟が巣立って行って、年の近いチワワが居なくて時間があれば遊んでいました。もう、1歳8ヶ月くらいですか・・・・大きくなったな?!年齢てきに!

 また時折お写真など頂けるとうれしです。!今後とも宜しくお願い申し上げます。

 *他のオーナー様へのご返信、掲載も順次行いますのでしばらくお待ちください。本当にありがとうございます。

0 件のコメント: