2009年1月30日金曜日

もうすぐ、こんな女の子が巣立ちます。

  今日はもうすぐ旅立つ(飛び立つ)ヨークシャー・テリアの女の子を紹介いたします。こんな奴です!
アンジー,ヨークシャー・テリア,ヨーキー,女の子,メス*アンジーです!小さいです。今は生後50日くらいですが・・・・・・小さすぎです。

 この写真はちょっと前ですが今は・・・かわいくなってます。また明日にでもUPしたいと思いますが・・・・アンジーのお渡し準備で忙しいです。このブログもあっという間に5日間更新していませんでした。本当はこれを書く前にメールで返信しないといけない人がたくさんいます。 
 今日は血統書を整理しました。
 れいあちゃん、マロンちゃん(この子は従業犬候補生だったので・・・かとちゃんとなっています。)、そらくん・・・のオーナー様血統書ができましたのでしばらくお待ちください。あいちゃんはまだです。

 アンジーはHPにもオークションにも掲載していませんでした。オーナー様のご意向を受けてご紹介した2頭のわんちゃんの内の一頭でした。ご紹介して3週間位、ご連絡がない時はメール・電話番号は消すようにしています。
 1週間位ご連絡が無かったのでこのオーナー様のことをすっかり忘れていて・・・お電話をいただいた時には、まったくわからず挙句の果てに「ほかの所と間違えていませんか?」などとのたまわってしまいました。(泣)
 またまた私の長話の挙句!・・・ご成約いたしました。ありがとうございました。厳しい条件をつける事もございますが、なるべくご期待に添える様に手を尽くしております。

 この子は幼名「ガンバルマン1号」と呼んでいました。一人っ子で食欲が弱かったのでかなり手をかけて育てました。
 本当はもう少し待ってから、掲載しようかと考えていました。でも、強く育ってほしいと・・・・・-3度の時でも外に出して鍛えていました。よくなついて本当にいい奴!です。

 出来たら明日写真を撮りたいと思っています。ちなみにチワワの「ガンバルマン2号」もおります。お問い合わせはお気軽に

0 件のコメント: