2009年8月16日日曜日

ヨークシャーテリア♀6/16生まれ!・・・とドライブ

 昨日はヨーキーのお渡しで三重県の松阪市に行きました。オーナ様からの勧めで高速ではなく、東吉野~松阪を国道で行ってみました。

ヨークシャーテリア, 直販, 高見山ヨークシャーテリア, 直販, 高見山

 県境でちょっと休憩!壮大な景色で・・・・高所恐怖症のわたしは若干足がすくんでしまいました。(泣)

ヨークシャーテリア, 直販, 高見山

 万が一落としてはいけないので・・・・遊ばせての撮影はやめてこのように手で持って撮影しました。私の手に・・・・・かなり力がこもっているの映像からでもわかります。(笑)

 県境をはさんでどちらの川も川遊びの人がたくさん居ました。特に三重側は川の景色がきれいでぜひ一度遊びに行きたいと思いました。本当にきれいでした。お渡し後撮影予定でしたが・・・帰りは雨だったので・・・残念です。

0 件のコメント: