2009年8月13日木曜日

ヨークシャーテリア♀てぃあら夏

 ヨーキー、てぃあらのお写真をいただきましたので紹介します。
------------------------------------------------------------------
ティアラは相変わらず元気ですp(^^)q
ティアラの為に犬用ベットとソファーを購入しました♪
ティアラは嬉しそうで何よりです(^^ゞ(笑)

てぃあら, ティアラ, ブリーダー, ヨークシャーテリア, 販売てぃあら, ティアラ, ブリーダー, ヨークシャーテリア, 販売てぃあら, ティアラ, ブリーダー, ヨークシャーテリア, 販売

髪がボサボサな写真もありますがf^_^;
ブラッシンクは頑張っております(笑)

てぃあら, ティアラ, ブリーダー, ヨークシャーテリア, 販売てぃあら, ティアラ, ブリーダー, ヨークシャーテリア, 販売

--------------------------------------------------------------
 いつもご連絡ありがとうございます。
ベッドに居るティアラを見たときに・・・・・「でかくなりすぎたぁ~(泣)」と思っていましたが・・・・犬用ベットだったのですね。よかったです。(笑)
 しかし、犬用のベッドもソファーも・・・・私のよりいいものを使っているようです。(大泣)

 こんなこと言うと怒られますが・・・ブラシも行き届き、なんだかかわいくなりました。(笑)てぃあら共々、夏ばてには注意しましょう!

0 件のコメント: