2009年8月18日火曜日

再びヨークシャーテリア♀わさび~今度は犬舎来社!

 先日に引き続きこの日はヨーキーわさびが日帰りで犬舎に来ました。
2月にも1週間泊まりで来たのですが・・・・・6日間えさを食べませんでした。(泣)
しかし減った体重は400gでした。(笑)
 今回も車の中で、いやな予感がしたのか・・・・目を開けて寝た状態で突然動かなくなりました。頭を触っても動きません。目も合わせません。・・・・・・なんと!「死んだふり」をして抗議をしていました。(笑)

わさび, キャリー, 給水器, ヨークシャーテリア, ブリーダー,わさび, キャリー, 給水器, ヨークシャーテリア, ブリーダー,

 犬舎に着いてもおとなしくて、オスと入れていました。夕方帰るときも下を向いたまま・・・・そのままキャリーに入れて帰ろうとすると・・・・吠え出しました。
 かなりシャイな犬なのでわからなかったのですが、どうやら犬舎の犬たちと遊びたかった!様です。わかってはいたのですが今回はどうしてもそれは出来なかったので・・・・・わさびすまん!

わさび, キャリー, 給水器, ヨークシャーテリア, ブリーダー,わさび, キャリー, 給水器, ヨークシャーテリア, ブリーダー,

 わさびの体重は約4kg。弊社販売のキャーリー給水器付です。もう2年お使いいただいてますが・・・・なかなか頑丈です!
 結構狭そうに見えますが、わさびはこの中でも回ったり出来ます。軽いので持ち運びがしやすいです。

0 件のコメント: