2009年8月12日水曜日

チワワchi003m♂こぶら。緊急出動!

長らく弊社犬舎で暮らしていたチワワ、こぶらですが遂にオーナー様が決定いたしました。(泣)
かわいいチワワ、子犬、販売

 雨と地震で陸送大丈夫?か、と思われましたが何とかすり抜けてオーナー様の下に到着しました。
 人間の前ではおとなしいですが・・・・えさには厳しい!犬ですので先住犬に気を使ってあげてください。よろしくお願い申し上げます。

 先日はヨークシャーテリアあいす君の写真も撮りましたので掲載いたします。
あいす アイス ヨークシャーテリア ブリーダーあいす アイス ヨークシャーテリア ブリーダー

 おとなしいわんちゃんでした。しかし、犬舎に居た頃のケージに入れると・・・・昔のように活発に吠えていました。(泣)

0 件のコメント: