2009年8月13日木曜日

ヨークシャーテリア♀かとちゃん>本当はまろんちゃん。

 先日久しぶりにヨーキーまろんちゃんのお写真をいただきましたのでご紹介いたします。
----------------------------------------------------------------------
こんにちは。久しぶりにマロンの写真を送
ります。

マロン, ヨークシャーテリア, メス, ブリーダー, 直販マロン, ヨークシャーテリア, メス, ブリーダー, 直販

相変わらずやんちゃですが、最初の頃と比べると随分おとなしくなって、賢くなりました。
リビングのテーブルの上でお昼寝するのが好きみたいです。
たぶん、家族がソファーに座るので近くに、いたいんでしょうね。

コメント:実は生れたときから賢い子です!(笑)苦労しました。

体もだいぶ大きくなり、4kg超えちゃいました。でも太ってるわけではなく骨格が大きいらしいですね。

コメント:オーナー様には言ったかもしれませんが、弊社従業犬として飼っていたので・・・・・・・・・・・・ちょっと失敗!こんなにしっかりするなら・・・・犬舎に残しておけば良かったです。(泣)

最近は2階にも勝手に上り下りするようになり、元気すぎて、たまに困ってます。

あと、車に乗ると酔ってしまって吐いてしまうので、少しずつ慣らす練習してます。

コメント:弊社ヨーキーはみんな弱いですが・・・回数を重ねると慣れます。

ちょっと寂しがりなところもあり、あまりかまってあげないと、すねてお漏らししたりしますが、

それもかわいいです。

コメント:かわいいでしょう!かわいいのが売りです!(笑)

でも、寂しがりは・・・・甘えですので容赦なく躾けてください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご連絡ありがとうございます。旧姓かとちゃんは弊社従業犬として育てていましたが、以外に小さかったので手放しました。残念!

 友達のキティちゃんは元気やっています。犬齢の近い子が居ないのでちょっとかわいそうですがたくましくやっています!


0 件のコメント: