2009年8月15日土曜日

MIX犬♀はっち、旅立つ

 昨日、MIX♀はっちが旅立ちました。早朝からオーナー様が引き取りにこられました。・・・・長話で申し訳ございませんでした。(泣)

ぷりん, MIX犬, 仔犬, ブリーダー, 直販ぷりん, MIX犬, 仔犬, ブリーダー, 直販

 新しい名前は「ぷっち、ぷりん」とメールで教えていただきました。
ぷりん共々よろしくお願い申し上げます。

 しかし、今まで車の中で粗相したことは無かったのですが、さすがに犬舎を出て行くのがわかったのか・・・・・抗議の脱糞をしていました。(泣)でも、いいうんちをしていたので送り出す私としては・・・・嬉しかったです!(笑)

0 件のコメント: