2009年8月23日日曜日

チワワここあ~オーナー様

 オーナー様からチワワのお写真をいただきましたのでご紹介いたします。

ここあ, チワワここあ, チワワ

------------------------------------------------------------
ラテ君は相変わらず元気モリモリ、早起きも変わっておりません・・・

今回は、うちの第一先住犬「ココア/心愛」の写真を添付しました。ただ今体重は1.8キロの一応ブルーなワンコです。
------------------------------------------------------------
 本当に良い柄のチワワです。私が一度見せてほしいと話していたので送ってくださいました。ありがとうございます。また、送ってください。
・・・・隣のクリームのチワワもいい顔してますね!・・・・でも動かないですよね(笑)

 オーナー様もご多忙でしょうが・・・・クリームが動いたときはご連絡ください。(笑)

0 件のコメント: