2009年8月11日火曜日

チワワ♀しのちゃん、海に行く!

 先日、オーナー様からメールを頂戴しましたのでご紹介いたします。
-------------------------------------------
おひさしぶりです

体の調子もよく、元気にすごしています。
しのもついに海デビューしました 怖がることなく、すたすたとうみの中へ…びっくりしました(笑) 半分おぼれてましたが また明日も連れていく予定です。
-------------------------------------------
 しのちゃんのおぼれる姿が・・・・目に浮かんできました。(笑)
 でも、しのはびっくりしていないと思います。犬舎に居た頃からチャレンジャーでした。よくケージから飛び降りてましたので・・・・(泣)

 *返信しなくてすみません。携帯は電話機能としてしか使っていないので・・・・写真が添付されているかもわかりません。(泣)
その上、プリペイドなので・・・・・ネットもできません。(大泣)
softbank2Gなので年末には3Gに変更予定です。その際は・・・・・ちゃんとできるようにしたいと思っています。(笑)

 最後はヨークシャーテリアふうたの写真を頂戴しましたのでご紹介します。
ヨークシャーテリア,ヨーキー,成犬,ブリーダー,ヨークシャーテリア,チワワ,MIX犬,ブリーダー,

 男の子です!かわいくなりました。お写真だけでしたので・・・・コメントをお待ちしております!!!

 *数日前にこの店長日記を書いていたのですが・・・・・・電源が落ちて、消えてしまいました。ショックでしばらく書けませんでした。(泣)

0 件のコメント: