2009年8月1日土曜日

ヨークシャーテリア、チワワ、MIX犬の写真を更新しました。

 ヨーキー♂ちくわとチワワ♀きゃっちとMIX犬♀はっちの写真を更新しました。ご興味のある方はご覧ください。
ヨークシャーテリア,チワワ,MIX犬,ブリーダー,販売ちくわ、以外に男前!食事も男前?

チワワ仔犬,かわいい子犬,ブリーダー,販売きゃっち、現在従業犬見習いのはぶ、と同居中。えさの取り合いにも勝つようになりました。

かわいいMIX犬,チワワ,パピヨン,子犬,販売はっち、きゃっちと同室だったが・・・犬齢が違いすぎてきゃっちをおもちゃ扱いするので現在はひとり。結構寂しそうだが同犬齢の仔犬がいないので私が・・・・遊んでやってます。が、しかし飽きたのか最近は成犬と遊びたい様子です。

 お問合せはお気軽に!

0 件のコメント: