2010年9月8日水曜日

ヨーキー♀7/2生まれ仮名とまと

 ヨーキーのオーナー様からお写真を頂きました。


居たときは「とまと」と呼んでいました。

 お渡ししたときは約390gくらいだったと思います。通常だとお渡ししないのですが、オーナー様が以前にも小さなヨーキーを飼った事があったのとご希望されたのでお渡ししました。
 でも、一番の要因は・・・・小さいけれど元気!だったからです。私が取り立てて経過を見る必要が無かったからです。よその犬舎から譲り受けて来ましたが、私もたいへん勉強になりました。

 オーナー様、今後とも宜しくお願い申し上げます。先住犬(シーズー2頭&ジャックラッセルテリア)にも宜しくお伝えください。

0 件のコメント: